おしりの黒ずみやくすみ、気になっていませんか?

海やプールで水着を着るとき、彼氏と一緒に過ごすときにお尻の黒ずみを見られて汚いって思われたら嫌ですよね。

でもデリケートゾーンやお肌の黒ずみを白くしてくれる美白ケア人気ナンバー1のイビサクリームがあれば心配いりませんよ。

イビサクリームはブラジリアンワックスのエステサロンがお客さんの悩みをもとに開発したデリケートゾーン用の美白クリームです。

デリケートゾーンの黒ずみだけでなくお尻にも使えるので、気になるお尻の黒ずみを美白ケアして綺麗にしましょう。

お尻の黒ずみが白くなるイビサクリームの使い方

イビサクリームの使い方はとっても簡単ですよ。

まず塗る時間帯は朝と夜。

朝にシャワーを浴びる方はシャワー後に塗って、夜もお風呂に入って清潔になったあとに塗るようにしましょう。

一度に塗る量は黒ずみの範囲にもよりますが、大体1円玉の大きさを目安に手に取って気になる部分にやさしく塗るだけです。

これを継続するだけでお尻の黒ずみ対策はバッチリ!

イビサクリームでおしりの黒ずみが白くなる理由は?

イビサクリームは医薬部外品なので効果効能が認められている成分が配合されています。

イビサクリームの効果効能は美白・消炎です。

クリームに配合されている成分「トラネキサム酸」は、美白有効成分として医薬部外品として登録されているので、美白効果が期待できるんですね。

さらに4種類の植物成分と8種類のうるおい成分が美白ケアと保湿作用でお肌に働きかけてくれるのでバッチリ。

また敏感肌の方のために、合成香料や着色料、鉱物油、アルコール、パラベンは不使用となっているので安心です。

赤ちゃんでも使えるほどお肌に優しいクリームとなっています。

イビサクリームを使ってもおしりの黒ずみが消えなかったら?

イビサクリームに限らず、同じ商品を使っても効果があったという人もいれば効果がなかったという人も。

これは個人によって症状や原因、体質などが違うので全ての人に同じ効果というのは難しいですよね。

イビサクリームは初めて購入した方限定で28日間以内の連絡であれば全額返金保証のサービスを実施しているので、おしりの黒ずみがとれなかったという場合や肌に合わなかったという場合は返金サービスを利用すれば損をすることはないので安心ですね。

お尻の黒ずみにイビサクリーム!今なら最安4,470円!

イビサクリームが最安4,470円で購入できるキャンペーンを実施中です。

定価が7,000円なのを考えると36%オフで購入できるのでお買い得ですね。

定期購入の場合ですが、しばりはたったの2ヶ月なので使って様子をみているうちに過ぎてしまいそうです。

3ヶ月目からはなんと定価の40%オフの価格で継続できるので、さらにお得。

送料ももちろん無料なので、きの機会にイビサクリームを試してみることをおすすめします!